

この460 シンカン vol.6 が出ます

8月19日、 シンカン vol.6 (朝日新聞出版) が出ます。
「ラブフロムボーイ」、載っています。


yokoku_curry.jpg
このごついまつ毛の女を覚えてくれているひとはいるだろうか…


第6話 「ボーイズカレー《辛口》」 というお話です。


「毛糸を買いに行く」とか「出版社が潰れたからよそに持込に行く」とか、
ふっつーーーのことに40ページも50ページも使ったりする
「ラブフロムボーイ」ですが、今回は
「カレーを食う」のに52ページいただきました!
ありがとうございます!


青木俊直さんの「スリーピース」、岩岡ヒサエさんの「幸せのマチ」も
読める!
シンカン vol.6 よろしくお願いいたします!


楽天ブックスはこちら
アマゾンはこちら



---------------------------------------------------------------------------


電子書籍サイトパブーで公開中の
逃げ腰4コマ 弁天洞窟編」更新しました。



本編の「逃げ腰ミステリーツアー」は「ミステリーサラ」(Bbmfマガジン)で連載中です。


----------------------------------------------------------------------------


それと今回もうひとつ。

も の す ご く 久々に

「私という猫 二部」を更新しました。
P94から6ページほど…

こちらです。

もう内容忘れちゃってますよね…ごめんなさい…

しかも…
今回の6ページでこの章は終わりです。

「たったの6ページくらいおととしのうちにかいとけよキリわりぃな!」
て話ですよねごめんよおおおーごめんよおおおおーーーー!!


新章も少しずつしか進められないと思います。
なにしろわたねこ製作中は完全に無収入になってしまうので…
それとあと私は、「私という猫」っていう漫画で
みんなを愉快で幸せな気持ちにさせたいとは
まったく思っていないので、
それでも読んでくださる奇特な方々を思い浮かべてちょっとずつかきます。
完結はさせるよ!






この459 はしレンジャー展、原画販売の売り上げを寄付してきたよ報告

先日開催したはしレンジャー展での、
原画販売の売り上げを寄付してきました。

haraikomi.jpg




全部で6点、
売上総額は29,000円になりました。
半端なのでおこづかいからちびっと足して
3万円ぴったりにして払い込んできました。

はしレンジャーポストカード原画を始め、
「ラブフロムボーイ」の予告カットや、
コピー用紙に描いたらくがきまでお買い上げいただいて、
ありがたいやらもうしわけないやらありがたいや!

「今すぐ現金がないとやばいひとに、
できるだけてっとりばやくラクして現金を送りたい!」
という個人的な願いに
お力を添えてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます!!

もっといい絵いい漫画をかけるよう、
これからほんとうのお返しをしたいと思っています。

ありがとうございました。



でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
なまピなまポ
http://
namapinamapo.tuna.be/

【コミックス発売中!】

画像をクリックすると
Amazonページへ飛びます



逆流主婦ワイフ(2)
(KADOKAWA)


土曜ランチ!(2)
(竹書房)

wife_hyo1_151202.jpg
逆流主婦ワイフ
(KADOKAWA)

nekojima.jpg
ねこ島出張所の人びと
(電子書籍、集英社)

doran01.jpg
土曜ランチ!(1)
(竹書房)

mochisuka.jpg
餅巣菓さんに呼ばれる
(集英社)

lovebo02.jpg
ラブフロムボーイ(2)
(電子書籍、朝日新聞出版)

miyakomoomoo.jpg
みやこむーむー
(小学館)

nigegoshi.jpg
逃げ腰 怨さんぽ
(実業之日本社)

51jN82yzwRLSL150.jpg
私という猫(新装版)
(幻冬舎コミックス)

yobigoe.jpg
私という猫~呼び声~
(幻冬舎コミックス)

lovebo.jpg
ラブフロムボーイ
(朝日新聞出版)

gekkobasi.jpg
月光橋はつこい銀座
(幻冬舎コミックス)

wata_kyu.jpg
私という猫
(幻冬舎コミックス)

real2.jpg
リアルワールド 下
(小学館)

rial1.jpg
リアルワールド 上
(小学館)

【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ
