この482 『私という猫~呼び声~』推薦コメント募集企画

twitterで、幻冬舎コミックスバラエティ書籍さん(@gencomi_v)より、
こんな企画が始まっています。(以下転載)



【急募】6/24発売『私という猫 〜呼び声〜』の推薦コメントを募集します。
これは!という作品を単行本のオビに掲載させて頂きます。
掲載時は匿名、P.N可。締切は5/23迄。
ハッシュタグはこちら→ #私という猫呼び声
激アツの感想、キャッチコピー、応援お待ちしております!



【『私という猫 〜呼び声〜』オビ推薦コメント募集・続き】
コメントは期間内に何度呟いてもOK。
オビにはアカウント名を掲載いたしますが、匿名、P.N希望の方は
コメント最後に(匿名)や(イシデ)のように添えて下さい。
採用作品はオビ掲載で発表に代えさせて頂きます。




**********************
(以下、私のツイートまとめです。)↓


そんなこんなで、『私という猫~呼び声~』のオビ推薦文は
読者さんにお願いしよう!ということになりました。
ご応募お願いいたします~!


コメントは、ばんばん売れそうなおすすめ文でも、
センス光るキャッチコピーでも、素直な感想文でも、
ほとばしる応援メッセージでも、どんな形でもOKです。
募集要項にはありませんでしたが私へのラブレターでもいいですこの際。
どきどきヒヤヒヤしつつ楽しみにしております。


コメントは複数載せられるので
ズッコケだったり
萌え(要素あるかないかはさておき)全開だったりなのもアリです。
求ムいろんな切り口!


わたねこは元々ブログランキングから書籍化した経緯があり
「みんなで作っている漫画」という意識がことさら強くあるので、
こういうキャンペーンができるのはとてもうれしいです。
とはいえ、オビが白紙になりやしないかという恐怖も…
ふふふるってご応募ください…!!土下座


キャッチコピー企画



ちなみに「私という猫 二部(改め呼び声)」は
今もこちらで読めてしまいます。
復習してコメントよろしくです。



この481 「私という猫~呼び声~」・5月のお仕事・そのほか

もうご存じの方もおられることと思いますが。
「私という猫 二部」がコミックスになります。
新しいタイトルは、


「私という猫 ~呼び声~」


6月24日、
幻冬舎コミックスさんから発売です。
やったー!


私という猫~呼び声~ (バーズコミックス スペシャル)私という猫~呼び声~ (バーズコミックス スペシャル)
(2013/06/24)
イシデ 電

商品詳細を見る


長い長い長ーい、あたたかい目で見守って応援してきてくださった
みなさまのおかげです。
これに関しては心底本気でそう思ってます。これに関してはって何だ。
時間食う・手間食う・気力食う・お金にならない、というこの案件。
待っててくれるひとがいなかったらまったくがんばれません。

大・大・大ありがとうございますだよー!



「呼び声」の売れゆき次第で、
長らく在庫切れになっている「私という猫(無印)」の再版も
検討してくださるとのこと。
これからかく完結編の出版もまた、「呼び声」にかかっています。
どうぞどうぞよろしくお願いします…!






さて、5月のお仕事のお知らせです。


5月27日発売の
「まんがライフセレクション 動物のおしゃべり増刊号」(竹書房)に
「日なたポッケ…」という4コマ漫画が掲載されます。


hinatapokke_cut01.jpg

こんなの。


hinatapokke_cut02.jpg

こんなの。



猫と私の日常4コマ漫画。
商業誌では初めての猫エッセイです。
ずっとやりたかったお仕事なのでとてもうれしい。

よろしくどうぞ~




もういっこ。


コミティア104に出品した
「私という猫 番外」は、コミティアさんのサイトで
通信販売していただけることになりました。
いつから買えるようになるのかはちょっとわからないのですが、
近いうちに始まることと思います。

始まっているのが確認できたらまたお知らせします。









この480 【お知らせ】5/5コミティア104参加

5月のお仕事のお知らせをしたいのだけど
発売日がわからないので後日あらためて。



5月5日(日)、コミティア104に参加します。
東京ビッグサイト東4,5,6ホール
スペースは「か73a」

ながやす巧先生の原画展のそばです。


今回は「私という猫」の番外編を出します。
A5サイズ22ページ、200円。

もちろん既刊のまやまやシリーズや、
はしレンジャーポストカードセットも持っていきますよ。


当日、新刊をお買い上げくださった方に
初出しのお知らせがあります。ドキドキ。
早くバラしたくてバクハツしそう!


ぜひぜひお越しくださいませ。
よろしくお願いいたします。




でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ