この493 新連載のおしらせ、5月のお仕事

こんにちは。
先月、無事「私という猫」新装版、発売となりました。
もう読んでいただけたかしら。
読んでくださったかた、ありがとうございます。
まだのかた、よろしくどうぞ。

オビに色紙プレゼント企画の応募券がついていますので、
ぜひ応募してみてくださいね。

そうそう、「私という猫~呼び声~」のときに、
内容のきつさに体調をおかしくされた読者さんがいらしたようなので
今回は避難場所を設けました。
暗い気持ちになったらカバーをはずして見てみましょう。
わりとどうでもよい気持ちになるのではと思います。




さて、5月のお仕事です。
新連載がスタートしますよ!


5月12日発売のコミックビームにて
「逆流主婦ワイフ」という漫画が始まります。
なんと巻頭カラー!です。

wife001_140324.jpg




「夫婦」をテーマに、毎回読み切りのようなかたちで短いお話をかいていきます。
「逆流」というからには、本来流れていくべきところとは違う方向へ行ってしまうひとたちのお話になるのでしょう。
サスペンスっぽいのやホラーっぽいのや、ほのぼのしたコメディなんかも。
いろいろかいていきます。


憧れの雑誌、ビームで巻頭カラー…まさかこんな日がくるとは。
生きてみるものだなあ。

それにしても、ひとりもの暮らしにどっぷり浸かりきった私が夫婦ものなんて、大丈夫なのでしょうか。
大丈夫にするしかありませんが。

こんなことは漫画家ならだれでもいつでも思っていると思うけれど念のため言っておこう↓
今までにかいた漫画の中でいちばん面白い漫画にしたいです!!
がんばりますよ。



もうひとつ。
28日ごろ発売のコミック スピカ No.32(幻冬舎コミックス)に
お酒をテーマに短いエッセイ漫画をかかせていただきました。
「ヒミツの通い酒」というお話です。
以前「酒楽」にかいたような、あんな感じのろくでもない内容ですけど、嫌いじゃなければ是非。



おなじみ「土曜ランチ!」も、発売中のまんがくらぶ6月号に掲載されています。
今月は、今まででいちばんがさつなメニューかも。


もろもろよろしくお願いします!



オマケ
raku1.png

でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ