この500 今年もよろしくどうぞ

2015年、最初の更新が、なんとちょうど500回目!!!ですよー!
すごい。気もちよいですね。

今年の目標は「脱・ひきこもり」です。
いろんなところにでかけていろいろ見聞き体験して
まだかいたことない感じの話をかきたいなあ。
といいつつ玄関どころかこたつからも出ない日々ですが。
明日からがんばろう。
本年もよろしくお願い申し上げます。


2月のお仕事は通常営業。

4日ごろ発売   まんがくらぶ3月号に「土曜ランチ!」
12日ごろ発売  コミックビーム3月号に「逆流主婦ワイフ」

掲載されます。
よろしくどうぞ。


もうすこし別の漫画もかきたいねえ。







つつつ【追記】!!


大切なことお知らせするの忘れておりました!


2009年から2011年ごろにひっそりぽつぽつちょこちょこっとかいた猫漫画、

「ねこ島出張所の人びと」
2月1日、電子書籍
配信が始まります!

総ページ数は50前後だったかな、短いです。
なので価格は200円。

私の漫画の中でも突出してばかばかしい話ではないかと思います。
はずかす~…

でも読んでいただけたらうれしいです。
ぜひぜひ。



ねこ島出張所の人びと (マーガレットコミックスDIGITAL)ねこ島出張所の人びと (マーガレットコミックスDIGITAL)
(2015/02/01)
イシデ電

商品詳細を見る



でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ