この501 「逆流主婦ワイフ」1巻発売のおしらせと5月のお仕事

アレマー、前回の更新が1月って。
で、もう5月って。どうしょもないわねー。

その間にビームの表紙を描かせていただいたりしているじゃありませんか。キャー。


月刊コミックビーム 2015年 5月号
beam_hyoushi.jpg




んもうまったく。



5月のお仕事です。
通常どおりのふたつ、


2日ごろ発売 まんがくらぶ6月号「土曜ランチ!」   ←双子女子とパパのくいしんぼ4コマ
12日ごろ発売 コミックビーム6月号「逆流主婦ワイフ」  ←今回はダークサイド妻のお話

掲載されております。
よろしくどうぞ。


それと今月はもうひとつ、

6日発売、「恋愛LoveMAX6月号」(秋田書店)にて
「一生忘れられない恋」というリレーエッセイ漫画を描かせていただきました。

自分の恋愛の思い出話とか、正直悪寒と吐き気で血液がフラペチーノ状になる思いなのですが、
リレーのバトンをまわしてくださったのが鹿島麻耶先生だったことにはしゃいでしまい浮かれて綴ってしまいました。
本当にすみません。

けっこうすけべそうなお漫画誌なのでがんばってレジに持っていってくださいませ。



さて!今月は!
単行本が出ます!!ようやく!


5月25日!
「逆流主婦ワイフ」1巻が発売されることになりました!!
ついに!!!

予約受付けも始まっております…!


(独り者でひきこもりがちな私がなぜか)
「夫婦」をテーマに小話を12こ作りました。
「今朝ワイフがこんなことを言ってきた、だからこういってやったのさ」みたいな感じで。
怖い話楽しい話バカバカしい話ほのぼのした話悲しい話、
いろいろ突っつけるようにかきました。

「1巻」と付いているからといって2巻が出るとは限らないこのご時世、
続けられますように!
ワシワシ買ってくださいませよろしくどうぞ~



でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ