

この505 イシデ電 個展 「墨の猫」 お知らせ

個展をやることになりました。


個展WEB告知画像



3月4日(金)~16日(水)
東京・高円寺 「猫の額」にて。


「猫」という題材に特化した小さなギャラリー・雑貨屋さんです。


催しに「墨の猫」という名前を付けました。
墨と水で猫の体躯を描きます。
猫のかたちを、言葉を書くように描こうと思っています。

それから、
「私という猫」「私という猫 ~呼び声~」から、
読者さんから「生で見たい!」とリクエストのあった原画を展示します。

それからそれから、ざっくり描いたラフや習作とか、
手作りのキーホルダー、グッズも少し準備しています。

グッズは、我ながら「でんや」っぽい仕上がりになったな…
…と自負(も自嘲も)しているもの。早く手にとってもらいたい!

お金持ちのひとはぜひ買ってってくださいね。
大金持ちのひとはドンと絵を。
普通のひとはポストカードを。

ポストカードを買うとついでに遊べるゲームをいくつか考えてます。テキ屋的に。
一発逆転、原画を手に入れるくじとか!

1円も使いたくないひとは絵あるいは私に会いに来てください。
猫の額にはいろんな作家さんの猫雑貨・猫作品があるから
来ただけできっと楽しいよ。



はー、お金の話ばっかりになってしまったな。エヘ。
確定申告の季節ですね…



猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額
http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/
東京都杉並区高円寺北3-5-17
JR高円寺駅より徒歩4分
12:00-20:00 木曜定休

猫の額店舗情報






この504 なんでもない

ちょっとした用事があって自分のブログを久しぶりに見たのでついでに何か書き残す。
ならそのちょっとした用事を書いたほうがよい。
でも書かない。


さっさと告知しなきゃいけないことがある。けど、またこんど。
またこんど、またこんど、でぐずぐずしているうちに時期を逃して
結局されなかった告知もいくつもある。


書いている場合ではない時に書いている。
もう、もう、本当にどうでもいいことを書いて
自己嫌悪に陥ってしまえばいいと思う。
うそ。自己嫌悪はもう十分。


日記。
お味噌と醤油を2種類ずつ買っている私でも塩分は控えられるだろうか、
と思って検索をした。
無理そうな気がする。
ラーメンのスープも全部飲んでしまう。



またこんど。


でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
なまピなまポ
http://
namapinamapo.tuna.be/

【コミックス発売中!】

画像をクリックすると
Amazonページへ飛びます



逆流主婦ワイフ(2)
(KADOKAWA)


土曜ランチ!(2)
(竹書房)

wife_hyo1_151202.jpg
逆流主婦ワイフ
(KADOKAWA)

nekojima.jpg
ねこ島出張所の人びと
(電子書籍、集英社)

doran01.jpg
土曜ランチ!(1)
(竹書房)

mochisuka.jpg
餅巣菓さんに呼ばれる
(集英社)

lovebo02.jpg
ラブフロムボーイ(2)
(電子書籍、朝日新聞出版)

miyakomoomoo.jpg
みやこむーむー
(小学館)

nigegoshi.jpg
逃げ腰 怨さんぽ
(実業之日本社)

51jN82yzwRLSL150.jpg
私という猫(新装版)
(幻冬舎コミックス)

yobigoe.jpg
私という猫~呼び声~
(幻冬舎コミックス)

lovebo.jpg
ラブフロムボーイ
(朝日新聞出版)

gekkobasi.jpg
月光橋はつこい銀座
(幻冬舎コミックス)

wata_kyu.jpg
私という猫
(幻冬舎コミックス)

real2.jpg
リアルワールド 下
(小学館)

rial1.jpg
リアルワールド 上
(小学館)

【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ
