この333 青ちゃんの漫画

青木俊直さんの漫画、ではなくて
青木さんの「なのはなフラワーズ(芳文社)」に登場する
漫画家の玉子、青ちゃんのかいた漫画が読めますよ!
なんとなんと!
なんてことしてくれるんだ青木さん、ちがった青ちゃん。

「ア法使いサリー(いち)」
http://yuruyuru.com/misc/aochan_manga/

アホかわいい魔法少女、ア法少女サリー(いち)ちゃんにドッキドキです。
タバコさんもすてき。
やっぱ不良少女はストレートロングヘアに限るぜ。
奇面組では天野邪子派でした。



そんな青ちゃん、じゃなくって青木さんの(わけわからん)、
ゆるゆるブックスさんが、
関西コミティアに参加されるそうです。

関西コミティア34
5月24日(日)11:30 ~ 15:30
天満橋OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)
2階A・Bホール
スペースNo. A-32


はしカレンジャーもゆるゆるさんで販売予定です。
在庫僅少です!ちょっとさびしいなあ。いやいや。
関西にお住まいの方はこのチャンスをお見逃しなきよう!

でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ