この338 成人男子

体調も機嫌も悪く、
死神のような薄笑いを湛えつつ暮らす今日このごろですが、
少しばかり仕事をしました。

まだちょいと先の話になりますが、
7月下旬発売の「ラブねこ」(芳文社)に短編をかかせてもらいました。
コンビニで売っている小さいサイズの猫まんがコミックスですね。
イラッするほどかわゆいちび猫たんの表紙が目印でしょう、どうせ。


「ねこ島出張所のひとびと」というお話です。

nekojima.jpg

私の記憶する限りほぼゼロに近いんじゃないかと思うのですが、
珍しく、働き盛りの男性を主人公にしてみました。


日が近くなったらまたお知らせしますね。


----------------------------------------------------------------


某コンビニで限定品が出回っているようですね、雪見だいふく。

こちらには、「雪見だいふく捜索報告メール」が
まだまだ続々と届いています。
その数たるや、わたねこが書籍化したときや、
月光橋が単行本になったときに追いつく勢いで、
私は軽くへそを曲げている。

氷菓子にやきもちをやくのは初めてだ。


最近は、お酒を控えるように
努力するように頑張るように前向きに善処しつつ心がけているので
代わりによく三ツ矢サイダーを飲んでいます。

新しい、カロリーゼロのやつはまだ飲んでないけどどうなのかな。


でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ