この351 いきなり寒い

ひとり身ながらパイナップルを丸ごと1こ買ったことを自慢したいのだけど、
スーパーで普通に売ってるものを自慢されても、
読む方は困りますでしょうか。



隣のアパートの若者が仲間を呼んで馬鹿騒ぎをしていて、
やかましいったらありゃしません。
まるで、過ぎ行く夏に怯え、焦り、
鳴き喚くセミのようです。

おまえらいっそのことセミと一緒に…いやいやそんなこと思っちゃいけないよ、
と自分をたしなめるのもいいかげん限界なので、
ちょっとフテ寝してからまた漫画かこうと思います。



最近の自分のブログの猫バカぶりがひどくて、
恥ずかしいから今日は猫かんけーないことを書こうと思ったのです。
しかし今日いきなり肌寒かったために、
猫はしつこくまとわりついてきて、
それに関しては良い心持ちでした。

ああまた猫のことを書いてしまった。
学生さん、2学期ですね、そこそこがんばろう。
(雑なエール)


ではおやすみなさい。

でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ