スポンサーサイト


この359 ひとさまの宣伝、その他

他人が売れようが売れまいが知ったこっちゃないゆえ、
このブログでは、自分のことしか宣伝しませんよ、
と、再三書いている私は、でもときどき、
そんなこと、いちども言ったこと、ありませんよ、
という顔をして、すこしだけひとの宣伝をしたりする。
そういうこともあるのです。
やると言ったことをやらず、
やらないと宣言したことをやる、
それが私なのです。
以上、忘れてもかまわない、自己紹介でした。



ジュエリー作家の西俣恭子さんが個展をなさいます。

以下、ご案内と、
ご本人からちょうだいしたコメントです。

*****

ladys.jpg

mens.jpg

   Abusolute Mind
  ~たしかな きもち~
  西俣 恭子ジュエリー展

  2009年11月10日(火)~11月15日(日)まで
  12時~20時(入場無料)
  (初日14時から最終日は17時まで)

  ギャラリーSPACEKIDS
  東京都港区南青山2-7-9
  http://homepage1.nifty.com/spacekids/absolute-mind.html


  今回は主に「シンデレラリング」をコンセプトにリングを沢山展示します。
  「シンデレラリング」ははめる向き、自由。見せる面、自由。
  360度デザインが施してあります。
  中には石が一周留まっているものも…その代わりサイズ直しができない一点物の、
  この世でたった1つのリングです。

  あなたの指にぴったりのリングに出会えるかは運命。

  その他、少しですがブレスレットや、メンズリング、ユニセックスもありますので、
  ぜひ遊びに来て下さい。

*****

はい、必ず行きます。
散髪して、郵便局でお金をおろして、
私の指輪になるやつを探しに行きます。



あと、「なのはなフラワーズ」でおなじみの、
青木俊直さんが、なんだか素敵なものに参加されるそうで、
とくに頼まれたわけではないのですが、
なんだか素敵なため、宣伝。

  失恋展←クリック


私は恋愛力はひどく低いけれど、
失恋して漫画をかいてお金をもらって、
肉なり魚なりを買って食した経験は
記憶にいくつもあるので
失恋力のほうならいくぶん高いはずだ。
けれどそれも加齢とともに低下してきているかもしれない。

失恋のようなめにあっても、
そんなにかなしまなくなってしまったし、
かなしみに陥る手前でやめとくことをするようになってしまった。

「失恋」と、わざわざ言葉にして言ってみると、
あらためて、響きのかなしさに食道のあたりが緊張します。

食道といえばところで今朝、飼い猫ピップメス3歳が、
勢いよく飯を食らった反動で吐いたのですが、
きちんと棒状に整った形をしたローゲーでした。

吐瀉物の太さに、
飼い猫ピップの食道の細さを思い、
食道、管、内臓、つまり、生体なのだな、と、つまり、
いつかは死んじゃうんだと連想して、
この毛むくじゃらはずっとずっとそばにいるわけではないのだと。

まあなんにしろ「経年による慣れ」というものには
注意深くして暮らそうと反省したのでした。












でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
なまピなまポ
http://
namapinamapo.tuna.be/

【コミックス発売中!】

画像をクリックすると
Amazonページへ飛びます



逆流主婦ワイフ(2)
(KADOKAWA)


土曜ランチ!(2)
(竹書房)

wife_hyo1_151202.jpg
逆流主婦ワイフ
(KADOKAWA)

nekojima.jpg
ねこ島出張所の人びと
(電子書籍、集英社)

doran01.jpg
土曜ランチ!(1)
(竹書房)

mochisuka.jpg
餅巣菓さんに呼ばれる
(集英社)

lovebo02.jpg
ラブフロムボーイ(2)
(電子書籍、朝日新聞出版)

miyakomoomoo.jpg
みやこむーむー
(小学館)

nigegoshi.jpg
逃げ腰 怨さんぽ
(実業之日本社)

51jN82yzwRLSL150.jpg
私という猫(新装版)
(幻冬舎コミックス)

yobigoe.jpg
私という猫~呼び声~
(幻冬舎コミックス)

lovebo.jpg
ラブフロムボーイ
(朝日新聞出版)

gekkobasi.jpg
月光橋はつこい銀座
(幻冬舎コミックス)

wata_kyu.jpg
私という猫
(幻冬舎コミックス)

real2.jpg
リアルワールド 下
(小学館)

rial1.jpg
リアルワールド 上
(小学館)

【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ
