この366 新年

2010年賀ブログ用mini

寅年だからって猫なんて描くもんか。虎は虎、猫は猫だ。




性懲りもなく、今年も私は、まだ漫画をかきたい。
大馬鹿な漫画を大真面目にかき、
うまい飯を炊き、ときに肥え、ときに痩せ、
発する言葉の8割はデタラメでありたい。
今年も生きている気です。

手始めに、「私という猫」を再開させます。

それはほとんど、
「親孝行」という責務を金で逃れることが、
今年もできないことを意味している。でもやる。

よって、親は応援してくれなくてかまわないが、
親以外の方には応援してもらえたらうれしいです。



どうぞよろしく。
(近日中に始めます。)





----------------------------------------------------------------

1/3 追記
「私という猫 二部」再開しました。

ホームページの『■漫画』項で読めます。








でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ