fc2ブログ

この368 謎パン

「ローズマリーと黒コショウ入りオニオンブレッド」というパンを作ったら、
「西へ一歩踏み出せば激ウマ!東へひとあし踏み越えれば激マズ!」みたいな、
鋭い味のものができてしまった。

「おいしくもまずくもない」、ゆったりしたものじゃなくて、ひたすら
「西へあと一歩踏み出せば激ウマ!、東へもうひとあし踏み越えれば激マズ!」
なんだけど…

ドクターペッパー的な?養命酒的な?ブルーチーズ的な?
敵か味方かわからない、デンジャラスでミステリアスなパンだった。



別に「ミステリアス」と「ミステリー」かけるつもりはなかったんだけど、

今日あたりが
ミステリーサラ(Bbmfマガジン)2月号の発売日じゃないかしら。

「イシデ電の逃げ腰ミステリーツアー」、新連載、始まります。


買って読んでアンケート送って応援してくれたらそりゃとてもうれしいけれど、
2~3ページしかかいてないので、無理はしないでおくれ。
けど、どうしても買って読むというのなら止めません。
面白がればいいさ!








でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ