この375 イヤホン→おなら→母親→バカ→天国→奇跡

イヤホンで音楽聴く習慣が今までなかったから、
電車とかでうっかりおならしそうで怖い。
イヤホンしてるひと全員おなら我慢してるひとに見えてくる。

最近おならの音が母親に似てきたことを誰かに話したくてたまらない。
「みんなもそう?」って確認したいが機会に恵まれない。
思いきってブログに書いてみる。


母親してる友人に久し振りに会ったら、
尊敬すべき人物にキャラが変わってて驚いた。
私はといえば彼女の営む焼き鳥屋で記憶飛ばすほど泥酔するし、
物心ついたときからノンストップで
愚痴と悪口と憎まれ口と下ネタばっかり言ってるし、
成長することなくバカの経験値ばかり上げていく。

懲りずに私と友達やってるひと、死後は天国行き確実って気がする。
感謝してくれ。


吉本新喜劇を観に行ってきた。
映画「かずら」を観に行ってきた。
泥酔の件で己れの愚行を恥じ、呪い、
悶絶しっぱなしで劇場に向かったが、
いっぱい笑ったおかげで一日を幸せに終わらせられた。
こういうのもひとつの奇跡だと思う。
こういうことがあるから懲りずにまたやってしまう、とも言える。
ひとを笑わせる仕事って、困る。






「私という猫」更新しました。
一部表示の仕方を変えてみました。
今までうまく表示されなかった方、
画像を1枚ずつ表示できるようにしてみたので
見てみてください。
今のところなおしたのはわたねこだけですが、
くたびれたのでちょっと待っててください。
そしてわたねこ更新のほうもちょっと待っててください。
違う漫画かいてくる。





でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ