この383 ゆりもどし

このごろ。

お団子アタマばっかりしてる。
ツナギの作業着ばっかり着てる。
とろろ昆布ご飯ばっかり食べてる。
青汁豆乳ばっかり飲んでる。焼酎も飲んでる。
焼き鳥は毎日でも食べたい。ホルモン焼きも好き。
筋トレに負けない贅肉が腹に乗っかってる。
マクドナルドでプチパンケーキを頼んだら7枚も入っていて、驚いて、
もしかして店員の青年は私のことが好きなんじゃないだろうかと心配になったが、
マクドナルドのプチパンケーキは全国的に7枚入りだそうです。ふーん、あっそう。
33歳、まさかのドクロブームがやってきて、
二十歳前後のお嬢さんが出入りするようなお店で買い物をする。


以上、どうでもよいことを書き連ねたくなった。


都条例について何か記事を書いたひと、その直後に、
無性に意味のないことを書きたくなりませんでしたか?
私はなった。「わんわん!わんわん!働きたくないわん!」とか。
いいかげんなことばっかゆって、ふざけてばかりいたい。
日常、万歳。



最近、何年も前にボツになったネームを、新たに書き直すという
恥ずかしさを通り越してもう変態なんじゃないかってぐらいに
いたたまれない作業をしている。
へたくそな腕前を意気揚々とふるっている過去のおめでたい自分が呪わしく、
うなったりわめいたりしてしまうので、喫茶店等で作業できず、困っている。



今月中、できれば、1回は「私という猫」を更新したいです。
元気を分けてくれ!




















でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ