この388 「当たり」と衝撃的ハンバーグ

怒髪天を観に日比谷の野音に行ってきた。

素晴らしくって感想も出てこない、はー。

怒髪天も歌っていることだし、
私も漫画をかかなくちゃなー、と思いました、はー。


ところで、パンクバンドのライブに気軽に誘える友人が、
30歳を過ぎた今もいるというのは、
たいへんな幸福だと思う。
「当たり」の人生ひいた気がする。
これは自慢です。

友人は派手に遅刻してラストの1曲ぐらいしか聴けず、嘆いていたが、
その不幸は私の「当たり」には作用しない。
まあ、また行こう、うん。



帰りに衝撃的においしいハンバーグ屋に寄り、
衝撃的においしいハンバーグを食べてきた。

打ちのめされるくらいおいしかった。

店の外に走り出して、
「おーいしーい!!」って、ごはん噴き出して吠えたいくらいおいしかった。

食後、そのおいしさについて小一時間ばかり話し込むほどおいしかった。

食べる行為だけで200kcalくらい消耗しそうなくらいおいしかった。

隣のテーブルのギャルたちはハンバーグを前に平然と、世間話をしているようだった。
エンジンでかいな、ギャル。
これが若さか。


今度来る時は、素知らぬ顔して別の誰かを連れていって、
衝撃を受ける様子をじっくり観察してやろう。

でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ