この395 眼鏡を買いに

ちょいときつめのお酒をあおりすぎて、みち、転んでしまった。
顔面が、壁にあしらわれたおしゃれ角に当たって、かけてた眼鏡がぶっ壊れた。
レンズが割れ、折れたフレームがまぶたに突き刺さって、
眼鏡が顔の一部になった。めがねっこの真髄にまでは届かず、一命を取り留めた。
いま、ブルテリアみたいな目になってる。

今なら、(架空の)恋人に殴られたんだけど、殴られてないふりして、
「ちょっと、転んだだけ」って言えるぞ。
ほんとに転んだだけだけど。
(といいつつほんとに恋人に殴られていたらどうする。どうもしねいか。)

転んだ瞬間に思ったこと。


「世界の子どもたちへ、こんなおとなになってはいけない」


略して『せかこどこんおとなっいけぬ』
…的な救いようのないことをしょっちゅうしてる。
気が向いたらきっとまた話してしまう…だろう。

コンタクトで徹夜は難しい…から寝ます。



でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ