この407 脳、応援

「ナンプレ」、だんだんできるようになってきた。脳よ、活性化されてるかい?

「ナンプレの熊」はよく見たら熊じゃないことに気付いた。たぶん人間。
ていうかそんな判別もつかないくらい私の脳は衰えていたんだろうか。
改めて観察すると、彼に熊らしい特徴はひとつもなかった。
がんばれ、脳。


-------------------------------------


きのうTVで宮川大輔氏が「カレー曜日《辛口》」のおいしさについて力説していて、びっくりした。
ちょうどそのとき私は、初めて「カレー曜日《辛口》」を食べている真っ最中で、
「あれ?あれれ…?なんかこれ、おいしい?えー!おいしいかも!」と
興奮し始めていたから。
ほんとにおいしいですよ。

あと、おいしい話もうひとつ。
パンに、ハムととろけるチーズ乗っけて
トースターで適当に焼いて食べるっていうひとは
たぶんすごくすごく多いと思うんだけど。
ハムとチーズの間にあらびき黒コショウをがんがん振ってから焼くと超おいしいですよ。



-----------------------------------


夏ですし、早見優を聴いています。
凄まじい小悪魔っぷりに、胸が苦しくなります。

彼女のラブソングに登場する男っていうのがまた、
日焼けしていてたくましくてサーファーで、
夏の陽でアッツアツになった車に濡れたTシャツをひっかけて乾かしたりする、
なんかもう人生謳歌してますって感じの野郎ばかり。
そんなカレとの夜のデートを、ママの目を盗んでするわけですよ、優ときたら!
なんなんだよ。まぶしすぎて片思いも出来ない!

もし彼女の歌の世界に自分が登場するとしたら、
野郎の車のヘッドライトにたかる虫けらぐらいなもんだろうと思う。
優の世界はでっかいぜ…!



でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ