この412 想像力をご用意ください

30万ヒット

こんなんですみません。
30万ヒット記念です。ありがとうございます。


漫画の更新もせず、仕事の情報もなく、
プータローが与太話ばかりしているこんなブログ、面白いんですかね。
いやいや、それでも見るよってかたのために書いています。ほんとうに。
自分ひとりのためになんか、1ミリだって動きたくねえや。めんどくせえ。

見てくださっているあなた、ありがとう。

お祝いに、スイスの新妻に黒アヒルをシメさせようと思いましたが
黒くないですね、アヒル。

あなたのイメージで塗ってください。




かわりにうちの庭で取れた大輪のバラの花束を…






CIMG3865.jpg

いっこも咲いてないけど。



あなたの想像力でバラを咲かせ、
イラストにペン入れして色つけて、
黒アヒルをローストでもなんでもしてください。



ではまた。





でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ