この430 このまま冬に直行するつもりか

じっと香箱組んでる猫に、用もないのにちょっかいだして、
「むー!なんだよう!」って飛びかかられる愉しさ。



今日は特にお知らせはなし。
あ、何日か前にHPの「逃げ腰4コマ」を更新しました。

あと、前回お知らせしましたが、
発売中の『ITAN 2号』(講談社) の
「妄想ステーション」というコーナーに、
イラストとインタビュー載せていただきました。
武嶌 波さんからのご紹介です。

武嶌さんといえば、来月25日頃発売のIKKI(小学館)に
新作が掲載されるようで、今からうれしく楽しみに待っています。
うれしく楽しみに待っている、って日本語変かな。
まあいいや、とにかくそういうことです。


今は、11月売りのシンカン用のネームをやっているところです。
けっこう気が急いている感じです。
大好きなお笑いも全然みていない。録画もしていない。
あとで後悔するんだろうな。でもいい。


さむ涼しい気候ですね。
ぬくぬく靴下と魔法瓶を引っ張り出してきて防寒。
といっても今日の最高気温は24℃ですってよ。
わしが子供の時分にゃあ、「水温25℃」でプール開きしていたもんじゃ。


「なんだよう!なんだよう!」って
猫がポカポカ叩いてくるから今日はこのへんで。
ではまた。


でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ