この433 身のない

迷惑コメントに腹を立てている記事が
いつまでもアタマにあるのも感じが悪いので何か寛容なことを書こう。

世界人類が平和でありますように。



「『ツイッターをやるとブログを更新しなくなる』って
いろんなひとが言うけど、本当にそうなるね」

っていうのもすでにいろんなひとが言ってるっぽいけど、
私もなっちゃったか…。
ツイッターを始める前からこうなることを警戒していたのに、
それでもなっちゃうんだから困ったことだよ。

私が書く文は長文になることが多いので、
ツイッターは向いていないかもって思っていた。
でも、ちょこちょこなんやかんやツイートしているうちに、
不思議なくらい「140文字以上になるつぶやき」を思いつかなくなった。
ほんと、きれいさっぱりなんにも思いつかない。
今もなーんにも考えないで書いている。
今までどうやって書いていたかも忘れつつある。
理由があるなら知りたい。教えて茂木せんせい!

ブログとブログ読者のことは特別に思っているので、
「わざわざブログ読みにくるだけのなにか」は用意したいんだけどなー。
ごめんなさい。ない。

家庭を大事に思っていても、ちゃんと浮気できる感じが
少しわかったかもしれない。
わかったからって許すわけではないが。
なんの話だ。




郵便局の制服って、何度変わってもモッサリ感が抜けないね。
常にそういうコンセプトなのかね。




ほら、140文字以内になっちゃう。
ではまた。


でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ