この434 11月のお仕事

お知らせです。

11/9発売 ねこQ (集英社/ホーム社)
「ねこ島出張所の人びと」 再開2話目が掲載されます。
今回もいっぱい猫を描きましたよ。



11/13発売 ミステリーサラ(Bbmfマガジン)
「イシデ電の逃げ腰ミステリーツアー」連載中です。
怪談誌『幽』のイベント『怪談ノ宴2010in金沢』レポ後編です。

HPのほうでひっそりやっている『逃げ腰4コマ』も更新しました。



11/20発売 シンカン Vol.3(朝日新聞出版) 
「ラブフロムボーイ ~ニットメン、毛糸を買いに~」掲載

前号に掲載された「ラブ フロム ボーイ」、しれっとシリーズ化です。
いろんなボーイがラブを叫ぶ漫画をかいていく予定。
ボーイズラブを描くかどうかは未定。
スペースをなくして「ラブフロムボーイ」というタイトルになりましたので、
「ラブ・フロム・ボーイ」と区切らずに、どうぞひと息で読んでください。



それともうひとつ、今月はもういっこあるのですが、
まだ内緒のほうがよいみたい。
近日中におしらせします。


でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ