この436 よみかたテスト

HPのほうにアップしている
「よみかた ~彼女の愛読書~」 という漫画を、
パブーにアップしてみました。
どちらも同じ内容です。


で、ですね、時間のある方にお願いがあるのですが、
両方見比べてみて、
表示のされ方や使い勝手の感想などがあったらリプライしてほしいんです。
メールフォームからのメールでもかまいません。
パブーのページにもコメントが書き込めるようです。


私としてはやはり左右見開きで表示されないのが気になるんですが、
読む人はそんなに気にならないのかなあ、とか。
あれ、ipadとかだと見開きなのかな?

ああ、でもこの漫画は上下スクロールで読んでも
そんなに支障ないコマ割りなんだった。しまった。

それと、私自身が漫画の周りに文字があると気が散っちゃうほうなので、
HPのほうではできるだけシンプルに表示されるようにしているんですが、
みんなはそんなことないのかなあという点も気になっています。
パブーさんの表示画面の周りにはいろいろな情報やボタンがありますが、
気にせず読めますか?


もういっかい

HP版  「よみかた ~彼女の愛読書~」

パブー版 「よみかた ~彼女の愛読書~」


よろしくお願いします。




あ、ちなみにこの漫画、
「月光橋はつこい銀座」をかく前にかいたもので、
タケとタケ父とスン太の原型みたいなのが出てます。
なつかしい。



でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ