この439 「キューザブローの冒険」パブー版

パブーで発表した
「よみかた ~彼女の愛読書~」
人気本・週刊ランキングで、なんと1位になっております!
ギャー!どうしよう!死んじゃう!いや!生きる!! 
皆様ほんとうにありがとうございます!全員100円拾いますように!


ランク1位にすっかり気を良くして、
もう1作パブーにアップしましたので是非。

「キューザブローの冒険」

これもすでにHPで発表しているので無料です。
見開きで読みたい方、HP版はこちら
見開き版「よみかた ~彼女の愛読書~」もHPで読めますよ♪ 


パブーでの「見開き問題」は、ブクログさんに尋ねたところ、
実装化に向けてがんばってくださるということなので、祈りつつ待とう。

4コマ漫画だったら、パブーでの発表でほとんど問題ないと思う。
問題ないどころか理想的じゃないかな。引越しを検討中。

HPは「イシデ電の漫画を読みたいひとが集まってくるところ」だけど、
ブクログ・パブーは「読みたいひとが集まってくるところ」。
もう絶対数が全然違うんだよね。
自分のかいたものを人目に触れさせる機会がぐんと上がる。

誰かがパブーで本を発表して読者を集めることが、
私の漫画を読んでもらう機会を与えてくれる。
これはHPではできない。
パブーで、私の漫画も誰かに同じことができたらいいな。



(この記事はツイッターから転載したものです。)

でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ