この460 シンカン vol.6 が出ます

8月19日、 シンカン vol.6 (朝日新聞出版) が出ます。
「ラブフロムボーイ」、載っています。


yokoku_curry.jpg
このごついまつ毛の女を覚えてくれているひとはいるだろうか…


第6話 「ボーイズカレー《辛口》」 というお話です。


「毛糸を買いに行く」とか「出版社が潰れたからよそに持込に行く」とか、
ふっつーーーのことに40ページも50ページも使ったりする
「ラブフロムボーイ」ですが、今回は
「カレーを食う」のに52ページいただきました!
ありがとうございます!


青木俊直さんの「スリーピース」、岩岡ヒサエさんの「幸せのマチ」も
読める!
シンカン vol.6 よろしくお願いいたします!


楽天ブックスはこちら
アマゾンはこちら



---------------------------------------------------------------------------


電子書籍サイトパブーで公開中の
逃げ腰4コマ 弁天洞窟編」更新しました。



本編の「逃げ腰ミステリーツアー」は「ミステリーサラ」(Bbmfマガジン)で連載中です。


----------------------------------------------------------------------------


それと今回もうひとつ。

も の す ご く 久々に

「私という猫 二部」を更新しました。
P94から6ページほど…

こちらです。

もう内容忘れちゃってますよね…ごめんなさい…

しかも…
今回の6ページでこの章は終わりです。

「たったの6ページくらいおととしのうちにかいとけよキリわりぃな!」
て話ですよねごめんよおおおーごめんよおおおおーーーー!!


新章も少しずつしか進められないと思います。
なにしろわたねこ製作中は完全に無収入になってしまうので…
それとあと私は、「私という猫」っていう漫画で
みんなを愉快で幸せな気持ちにさせたいとは
まったく思っていないので、
それでも読んでくださる奇特な方々を思い浮かべてちょっとずつかきます。
完結はさせるよ!





でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ