この469 「ラブフロムボーイ①」おまけ情報その他

ラブボ書影帯..


3/16発売の「ラブフロムボーイ①」の書影です。

Amazon楽天ブックスではまだ画像がありませんね。
じき表示されるでしょう。
うちには今日見本誌が届きました。


オビの推薦文を、日本橋ヨヲコ先生からいただきました。
これについてはこの記事の最後にもう少し書きます。
お知らせを先に…


*


COMIC ZINさんで「ラブフロムボーイ①」を
お買い上げいただくと、おまけペーパーがついてきます。
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1435

ささやかなものですが、
もらっていただけるととてもうれしいです。

このペーパー、置いていただける書店さん、
もうすこしわかってきたらまた追って
Twitterでお知らせします。
なるべくブログでも。


*


発売日に書店でご購入予定の方へ


その予定、スバラシイ!!最高!!

…それはそれとして…
当日私は都心の数軒の書店さんを訪問して
サイン本を作らせていただく予定です。

書店さんから告知の許可をいただいてから
書店名をお知らせいたしますので、
もしサイン本ご希望でしたら、
買わずにお知らせをお待ちくださいませ。

遠方にお住まいの方、通販などできるかどうかも
聞けたら聞いてみますね。


*


今月のその他のお知らせです。

3/14 ヤングジャンプ増刊アオハルbitter(集英社)に
「餅巣菓さんに呼ばれる」3話目が掲載されます。

3/16 シンカンvol.7(朝日新聞出版)に
ラブフロムボーイ番外「ヘイトフロムガール」が掲載されます。

「ラブフロムボーイ①」とあわせて読むとわかるしかけを
いろいろ埋めてあるのでぜひご一緒に。


3/13にはいつもの不謹慎レポ漫画
「逃げ腰ミステリーツアー」がミステリーサラ(Bbmfマガジン)に掲載されますし、

いま発売中のまんがくらぶ(竹書房)に駄菓子屋4コマ
「まやまや」が掲載されています。

「まやまや」は連載を目指しているので
もしお好みでしたらアンケートを送っていただけると
たいへんにうれしいです。


よろしくお願いいたします。


----------------------------

日本橋先生の推薦文のこと。

あらためて見てみましょうか。

ラブボ書影帯..


うーん、すごい迫力ですね!

初めて読んだとき私は、もう、半日使いものにならないくらい泣いてしまいましたよ…
担当さんは「作業の励みになるように」と見せてくだすったのに…

日本橋先生のコメントで泣かされるのは2度目です。
7年前、デビュー作のひとつ前の投稿作で日本橋先生がくださった評に、

「今これを描かなきゃ死ぬんだ的焦燥感」

と書かれていた時以来。
当時私は10年近くデビューできていないダメ投稿者で、周囲にも自分自身にも誇れるものがまったく無く、カッスカスになっていたのだけど、日本橋先生の言葉に、背中をポンポンとやさしく叩かれた感じがして、9年間ためこんでいたものがドバーーーと目から噴出したのでした。
その新人賞で私は結局大賞を逃すのですが、正直大賞受賞時よりもこのときの出来事のほうが記憶に残っています。
大賞のときは大家さんに窓から「アパート取り壊すから出てって」といわれたことを鮮明に覚えています。
脱線。

今回日本橋先生からコメントをいただいて、その言葉の意味を、7年前の自分より今の自分のほうが静かに知っていることに驚きました。
矛盾するようだけど…長生きするものだなあ…


心強い援護射撃をいただいて、俄然パワーアップした表紙になりました。
「ラブフロムボーイ①」を手にしてくださる方に、このオビも届くことがとてもとてもうれしいです。




でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ