この488 11月のお仕事

ツイッターでもお知らせしましたが、通販のTシャツ屋さんを始めました。
その名も「DEN-ya」。でんや。そのままです。
「DENYA」だと「でにゃ」っとするのでハイフンを入れました。


T_blog1.jpg

T_blog2.jpg



Tシャツ通販サイト「Tシャツトリニティ」さんから購入できます。
色もサイズもとっても豊富なのでぜひご覧くださいませ。


収益は漫画の(あわよくば「私という猫」制作の)足しにできればと思っております。
なにとぞよしなに。





さて、11月のお仕事です。
今月は3つ。


まずはおなじみ、

5日発売のまんがくらぶ(竹書房)に連載中、
「土曜ランチ!」が掲載されます。
今回は、今まででいちばんバカッ!なメニューです。
ほんとバカバカしいのでそのうち、試作時の写真もアップしようかな。


そして今月の「土曜ランチ!」は

18日発売、まんがライフ(竹書房)にも
出張ゲストとしてお邪魔します。
こちらはあったか~いアレのお話。


 出張といえば先月お呼ばれしたWebコミックサイト、
まんがライフWIN」にて
「土曜ランチ!」うどん編が公開されておりますので
良かったらご覧くださいませ。


もうひとつ。

なんと、あの、酔いどれのための漫画誌、、
漫画ゴラク増刊「酒楽」(日本文芸社)の2号が出てしまうらしいです。
28日発売!わたくしも再び、

「おひとり酔いよい暮らし」第2話で

恥をさらす所存です。は~。



よろしくお願いいたします。





でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ