この494 電コレ!~4社4冊”イシデ電”大放出祭り~

ブログ更新滞りまくりです。
ヒマすぎて更新できるお知らせがなかったから、
ではなくて、更新するヒマがなかった。すみません。
今回はお知らせしたいことがたくさんあります。

ざっくりいうと…


フェアやります!!

・単行本が4作同時に出ます!
・電子書籍も4点出ます!
・サイン会やります!



はい、では詳細スケジュールを書きます。
以下コピーして保存したらいいと思う!


---------------------


8月10日 「ラブフロムボーイ(1)」(朝日新聞出版)電子書籍
    「月光橋はつこい銀座」電子書籍 まんが王国配信


8月20日 単行本4作同時発売
    「餅巣菓さんに呼ばれる」(集英社)
    「土曜ランチ!(1)」(竹書房)
    「逃げ腰 怨さんぽ ~ヘタレ女のミステリーツアー~」
     (実業之日本社)
    「みやこむーむー」(小学館)


8月30日 サイン会 
      ■”電コレ!~大放出祭り~ イシデ電サイン会”
      ■日時:2014年8月30日(土)13:00~
      ■会場:SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミック売場
      ■整理券配布開始日:2014年8月20日(水)

        参加方法は→こちら

9月10日 「ラブフロムボーイ(2)」電子書籍



「イシデ電コレクション」公式Twitter→@den_collection

----------------------

0のつく日で覚えてくださいね。

20日の4作同発フェアでは、
色紙やグッズのプレゼント企画もあるのでぜひオビのチェックを。


電子書籍版「ラブフロムボーイ」はなんと2巻も出ます!
長らくお待たせいたしました。1巻発売から2年もかかってしまった~

kindle、楽天kobo、アップルiBook、GooglePlayブックス、
ReaderStore、ebookジャパン、ソク読みYahoo!ブックストア
などで購入できるそうです。すごい!

ちなみに「土曜ランチ!」の電子版も20日に同時発売で、
こちらもkindleなどで買えるとのことです。


「月光橋はつこい銀座」も長らく品切れ状態になっていましたが、
電子漫画配信サイト「まんが王国」さんで扱っていただけることになりました。
これ地味にいい漫画だから読んだら良いと思うわ!


で、サイン会ですよ。
コミティアに参加しそびれていて読者さんに会える機会がもう
全然ないのでとても楽しみです。
ドキドキしすぎて四十路手前の心臓に負担がかかりそうなので
万が一のために下着はちゃんと上下お揃いで臨もうと思います。

新刊やサイン会の情報は”電コレ!”Twitte公式アカウントをチェックしてみてくださいね。


というわけでこの夏はイシデ漫画責めです!
よろしくお願いします!!!



あっ、連載中の「逆流主婦ワイフ(コミックビーム12日発売)」と
「土曜ランチ!(まんがくらぶ4日発売)」も
よろしくどうぞ~~~!!!




ああっ、もうひとつ忘れてた!
地下セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」のグッズ、
手ぬぐいにイラストを描かせていただきました!

BsRjzLJCYAAzaHS[1]

バ・カ・で・す・ね~
素敵よベッド・インちゃん!





土曜ランチ!  1 (バンブーコミックス)土曜ランチ! 1 (バンブーコミックス)
(2014/08/20)
イシデ電

商品詳細を見る


逃げ腰 怨さんぽ ~ヘタレ女のミステリーツアー逃げ腰 怨さんぽ ~ヘタレ女のミステリーツアー
(2014/08/19)
イシデ 電

商品詳細を見る


餅巣菓さんに呼ばれる (ヤングジャンプコミックス)餅巣菓さんに呼ばれる (ヤングジャンプコミックス)
(2014/08/20)
イシデ 電

商品詳細を見る


みやこむーむー (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)みやこむーむー (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2014/08/20)
イシデ 電

商品詳細を見る



でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ