この496 10月のお仕事とこのごろ

【10月のお仕事】

4日ごろ発売 まんがくらぶ11月号に「土曜ランチ!」

12日ごろ発売 コミックビーム11月号「逆流主婦ワイフ」


通常営業です。

---------------------------------------------------------

サイン会に足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございます。
「電コレ!」も無事に終わり、呆然としたり焦燥感に苛まれたりミートソースを食べたりしながら暮らしています。


以下、いつもならTwitterに書くようなことを
ブログに書いてみたらどんな気持ちがするかと思い、書いてみる。



このごろのできごと。


傘を持たないと降られるし、持つと降られないのはもうどうしようもないのか。

歯医者に行ったら、貧血を起こしているのではと言われた。
口のなかの色がいつもとちがうからわかるという。
他人に口のなかの色を覚えられてるなんてえろいぜと思うおばさん。
私は体調のわるさと機嫌のわるさをまちがえやすい。

歯医者の帰りにみかんを買った。
緑の入ったみかんなんて贅沢だ。いい気になっているな。
味はまあ大味である。


かぼちゃの煮物なんて死ぬまで食べなくても困らないと思っていたけどふいに食べたくなって煮た。
1/2個をノンストップでたいらげた。

味覚の変化と言えば、この秋はなぜか炭酸飲料がやたらと飲みたくてしかたない。
ひとを待つあいだに飲んで会っておしゃべりしながら飲んで帰りにコンビニで買っていく。
病気病気。
喫茶店シャノアールで炭酸飲料を扱わなくなったことがますますうらめしい。


原稿ができない。



でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ