この504 なんでもない

ちょっとした用事があって自分のブログを久しぶりに見たのでついでに何か書き残す。
ならそのちょっとした用事を書いたほうがよい。
でも書かない。


さっさと告知しなきゃいけないことがある。けど、またこんど。
またこんど、またこんど、でぐずぐずしているうちに時期を逃して
結局されなかった告知もいくつもある。


書いている場合ではない時に書いている。
もう、もう、本当にどうでもいいことを書いて
自己嫌悪に陥ってしまえばいいと思う。
うそ。自己嫌悪はもう十分。


日記。
お味噌と醤油を2種類ずつ買っている私でも塩分は控えられるだろうか、
と思って検索をした。
無理そうな気がする。
ラーメンのスープも全部飲んでしまう。



またこんど。


でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ