この505 イシデ電 個展 「墨の猫」 お知らせ

個展をやることになりました。


個展WEB告知画像



3月4日(金)~16日(水)
東京・高円寺 「猫の額」にて。


「猫」という題材に特化した小さなギャラリー・雑貨屋さんです。


催しに「墨の猫」という名前を付けました。
墨と水で猫の体躯を描きます。
猫のかたちを、言葉を書くように描こうと思っています。

それから、
「私という猫」「私という猫 ~呼び声~」から、
読者さんから「生で見たい!」とリクエストのあった原画を展示します。

それからそれから、ざっくり描いたラフや習作とか、
手作りのキーホルダー、グッズも少し準備しています。

グッズは、我ながら「でんや」っぽい仕上がりになったな…
…と自負(も自嘲も)しているもの。早く手にとってもらいたい!

お金持ちのひとはぜひ買ってってくださいね。
大金持ちのひとはドンと絵を。
普通のひとはポストカードを。

ポストカードを買うとついでに遊べるゲームをいくつか考えてます。テキ屋的に。
一発逆転、原画を手に入れるくじとか!

1円も使いたくないひとは絵あるいは私に会いに来てください。
猫の額にはいろんな作家さんの猫雑貨・猫作品があるから
来ただけできっと楽しいよ。



はー、お金の話ばっかりになってしまったな。エヘ。
確定申告の季節ですね…



猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額
http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/
東京都杉並区高円寺北3-5-17
JR高円寺駅より徒歩4分
12:00-20:00 木曜定休

猫の額店舗情報





でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ