

この506 原画プレゼントのお知らせ

高円寺「猫の額」での個展、無事終了しました。
お越しくださったみなさま、
寒かったり雨だったり遠かったり忙しかったりするなか
ほんとうにありがとうございました。


終わった安堵どころか実は始まった実感すらいまだ怪しいのですが、
夢のような時間だったということで
このまま呆然と胸にしまっておこうかと思います。


さて、会期中、グッズをお買い上げくださった方にくじを引いていただいて
原画をプレゼントする、という企画をやっていたのですが、
当選者が出ることなく会期終了してしまった
最後の賞品を、ギャラリー「猫の額」のご協力で、
ご希望の方にプレゼントにすることにしました。

IMAG3530_1_1.jpg


Tシャツやポーチに使ったデザイン
「come and go」の原画です。


応募要項は以下の通り。

---------------------------------------------------------------------
1、ハガキに住所・電話番号・メールアドレスと
 「イシデさんの原画欲しい!」と書いて猫の額宛に送る。

 〒166-0002
 杉並区高円寺北3-5-17
 猫雑貨&猫ぎゃらりー 猫の額

2、3月23日応募〆切り(消印有効)

3、3月25日抽選、26日公表(イニシャルで公表)

4、当選者には猫の額から連絡がいくので都合のいい日に取りに来る。

*なるべく猫の額に取りに来て下さい。郵送の場合は送料がかかります。
---------------------------------------------------------------------


ぜひぜひご応募くださいませ。

以下、個展の様子。

IMAG3512.jpg


IMAG3511.jpg


IMAG3363_2.jpg


IMAG3521.jpg


IMAG3379.jpg






でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
なまピなまポ
http://
namapinamapo.tuna.be/

【コミックス発売中!】

画像をクリックすると
Amazonページへ飛びます



逆流主婦ワイフ(2)
(KADOKAWA)


土曜ランチ!(2)
(竹書房)

wife_hyo1_151202.jpg
逆流主婦ワイフ
(KADOKAWA)

nekojima.jpg
ねこ島出張所の人びと
(電子書籍、集英社)

doran01.jpg
土曜ランチ!(1)
(竹書房)

mochisuka.jpg
餅巣菓さんに呼ばれる
(集英社)

lovebo02.jpg
ラブフロムボーイ(2)
(電子書籍、朝日新聞出版)

miyakomoomoo.jpg
みやこむーむー
(小学館)

nigegoshi.jpg
逃げ腰 怨さんぽ
(実業之日本社)

51jN82yzwRLSL150.jpg
私という猫(新装版)
(幻冬舎コミックス)

yobigoe.jpg
私という猫~呼び声~
(幻冬舎コミックス)

lovebo.jpg
ラブフロムボーイ
(朝日新聞出版)

gekkobasi.jpg
月光橋はつこい銀座
(幻冬舎コミックス)

wata_kyu.jpg
私という猫
(幻冬舎コミックス)

real2.jpg
リアルワールド 下
(小学館)

rial1.jpg
リアルワールド 上
(小学館)

【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ
