この511 「晴れ間に三日月」単行本発売のおしらせ

前置き割愛。

10月25日、
「晴れ間に三日月」、単行本が出ます!
集英社!オフィスユーコミックス!
税込み620円なり!


三日月


デデーン。

書影はこんな感じです。
時季的にちょびっとハロウィンを意識した仕上がりとなっております。
価格が税抜きで600円を切ったのがたいへんうれしい。


幼なじみのふたりが20歳になり、恋人を奪う/奪われるというかたちで絶縁して
それからさらに14年後、お互い母となって再会する、というお話です。
オフィスユーでシリーズ掲載されていたものがようやく1冊にまとまりました。

Amazonページは→ こちら


なんと、山下和美先生が帯の推薦文を書いてくださいました!!
なんてもったいない、なんて心強いことでしょう。
ありがとうございます!ありがとうございます!


毎度のことながら今回もたいへんかわいらしい発行部数です。
書店で見つからない!という事態が恒例になっていますので
確実に入手したい方はお手数ですが予約注文、お取り寄せをご利用くださいませ…!
ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします!


そして今回も、早く買ってくださった方へのキャンペーンを考え中ですので
イシデを猛烈に応援してやるぜ!という
素晴らしい心の持ち主は待機よろしくどうぞ!です。


でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ