この516 急ぐ日

朝。
メス猫がうまいことうんちを切ることができずおしりにぶらさげたまま部屋じゅう逃げ惑うパニックで目が覚める。
こういうことはときどきあるけれど野良猫はどうしているんだろう?などとぼんやり考えながら手を貸す。
6時半。

なんだか胃腸が疲れている。
朝ごはんどうしよう、と思いつつも活動し始める元気がわかず猫と布団の上。
二度寝して何時に起きたのかは言わないでおこうフフフ。

秋のコミティアの準備も手つかずなのに、というか、商業誌に営業するためのネームもまだなのに、なぜか来年のコミティアの準備をあれこれ始める。
そういうことって人生にはあるよあるって。
いいの、いろんなことをちょっとずつ進めるの。
誰に言ってるの。

お昼は冷やし中華。ハムきゅうり錦糸玉子紅しょうが。
もうちょい野菜をと、味噌汁用の網杓子にわかめともやしを入れて麺といっしょにゆで、先に鍋から上げて冷やして水を切っておく。
甘酢醤油たれ派だけど今日はなんとなくごまだれにした。
なるほどねーと思いながらモッソモッソ食べる。
お皿を片付けに台所に立ったら水を切ったまま盛り付け忘れたもやしとわかめが乾いていた。ノー。

コミティアのあれこれをやっているうちに夕方。
シャワー。それから仕事。


でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ