この59 ウェルカムボードをつくる 5

CIMG1000.jpg


結婚式当日になんとか間に合わせることができました。
新郎新婦もとても喜んでくれて、うれしかったです。

なにか私まで達成感に酔ってしまって、
とにかく幸せな気持ちでいっぱいになった結婚式でした。
おめでとう!お幸せに!






材料は文房具屋さんで手軽に入手できるものばかり(豚バラ以外)、
薄手の紙をお店で探して、スタンプやボードのデザインをもっとシンプルにしていけば、
                (↑市販の、レタリングしてカットしてあるシールを使うとか…)
各工程自体は実に単純です。
手作りものとしては比較的かんたんに作れるんじゃないかと思います。

チョコレートの色は本物より赤めにするとおいしそうに見えます。(と、
子供の頃観たCMのメイキング番組で言ってたのを思い出し、実践してみたらうまくいきました。
本物のチョコレートソースに赤い絵の具を足すんだって!)

ただし作るには、地味で根気の要る作業に耐えられるぐらいの、
贈る相手への強い愛情!と、それなりにまとまった時間が必要です。
工作は、愛と時間と文房具屋!(と豚バラ)なのです。
それを踏まえたうえで、

作れるもんなら作ってみな!

と強気の発言で
「ウェルカムボードをつくる」シリーズ、
これにて完結とさせていただきます。
ぱちぱちぱちぱち~♪




でんやこのごろ ~イシデ電ブログ~

さまよったりちまよったしながら漫画をかいている。

プロフィール

イシデ電

Author:イシデ電
漫画をかいている。

menu
最新記事
Tシャツ DEN-ya
オリジナルTシャツ・バッグあります。
【コミックス発売中】
【メール】
漫画のご用命、 ご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
おねがい

このブログはリンクフリーです。 トラックバックもご自由にどうぞ。 が!それ以外の使用はどうかやめてください。 当ブログ内の画像や文章を、 許可無く転載、流用(加工、一部使用)するのは ご遠慮願います。 ちょっとしたことでも使いたいときは、 ご一報いただければ割とあっさり承諾したりしていますので、 なにしろ無断で使用するのは勘弁願います。 それとあと、 当ブログの記事は、 事実をもとに構成したフィクションだと 思ってください。 よろしくお願いします。

FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
このページのトップへ